ご相談

まずはお気軽にお問合せください。お問い合わせ後は相談シートの記入送付等をいただき、お伺いする日程を調整いたします。現場感覚を大切にしているため、面談は原則貴社にて行っていますが、社内にはあまり聞かれたくない等の事情がある場合は別途対応いたします。

面談までの流れ

①お問合せ 

本サイトお問合せフォーム、またはメールにてご依頼ください。

メールにて当方よりご連絡申し上げます。

 

②相談シートの送付・記入 

事業再生コンサルティングをご希望の方には、相談シートの記入をお願いしております。

相談シートはお問合せご返信時にメール添付にて送付いたしますので、必要事項ご記入いただき、メール添付またはFAXにてご返送ください。

相談シートご返信確認次第、面談スケジュールの調整のご連絡を申し上げます。

※急ぎのご相談の場合は省略可

 

③スケジュール調整 

相談シート到着次第、面談候補日時を複数日ご提示いたしますので、ご都合の宜しい候補日をご指定ください。

 

④初回面談 

原則貴社にて行います。

1時間~2時間程度、貴社のお困りの点、経営課題、悩み等をうかがいます。 

初回相談料は時間あたり1万円です。

※初回面談時にご用意いただきたい資料

・過去3期分の確定申告書

・直近の残高試算表

   

~ご契約 

継続してコンサルティングをご希望の場合、コンサルティング契約の締結をお願いしております。

料金等につきましては、こちらよりご確認ください→料金

連絡先イメージ
問題解決画像池田輝之

中小企業経営者に寄り添ったコンサルティングを行っています。資金繰りからM&Aまで、経営に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから

無料ダウンロード

経営改善計画書書式
資金繰り表書式

人気コラムTOP5 (前月)

セキュリティ対策自己宣言ロゴ